1行紹介

早稲田大学文化構想学部に通う2年生です

自己紹介文

湘南ジャグ同好会の元会長です。
今は、早稲田のジャグサーで活動しています。

このブログは、初めは、文化構想学部に入ったので、この新しい“文構”という学部の情報を書いていきたい!と思って立ち上げました!!

立ち上げましたが・・・、

やっぱり、勉強というのは、プライベートでも書きたいだなんて思うことはあまりなく。。。
あまり初期のころは、ブログの執筆活動は進まない。

そんな不精に陥っているとき、

4月に超ラッキーな依頼が!

なんと、AKBの峯岸みなみさんと河西智美さんにディアボロを教えてください、というものでした。
TV「週刊AKB」のこの依頼をしてからというものの、
AKBや、
この峯岸みなみさんがモデルになっている「もしドラ」正式名:(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)
のことばかり書いています。(笑

文化構想のことやサブカル系、エンタメのことなどを書いていきたいと思っています。
気になったところがあったらぜひコメントおねがいします!
引き続きこのブログをみてくださると嬉しいです。
では。

興味のあること

ジャグリング,サイクリング,速記,野球,サッカー