« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

必ずやろう現地KY!!

ちょっと気になった街中の風景。

 

早大の近くにある、学習院女子が工事してるんですが、

Cimg4005ky  

 

Cimg4005ky_a  

「必ずやろう現地KY!!」

 

このKYって何なんでしょう?

現地の空気を読まない。ってわけじゃないとは思いますがww

 

 

 

家から湘南へ行く時に通るある、国道246号という道ですが、

Cimg5368k  

 

Cimg5366k  

自転車と、何でしょうか、人力車は通行禁止、、ですかねw

 

 

知ってる人は教えて下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

横浜の部分日食ぎりぎり見れました

みなさんは日食見れましたか?

 

僕の住んでいる横浜では、日食の時間中はほとんど曇りで、

本当は3/4くらい隠れるはずだったんですが、いいところが全然見れませんでした。

 

でも、これ見て下さい!

Cimg5344nissyoku

Cimg5345nissyoku

ちょうどよくぎりぎり日食が終わる頃に部分日食を見る事ができました!

ちゃんとした太陽を見る用の黒いシートみたいなのを持ってたので、直接見る事もできました。

 

NHKとかでも見て、テレビの方がずっとずっときれいでしたが、自分でも直接見る事ができてよかったですhappy01

 

(追記 ユーチューブに、僕と同じ区に住む人がかなり欠けてる日食の動画をアップしてました、僕もそのくらいの時のも見たかったーー)

(追記2 元中の後輩とか他の横浜市民のひとがかなり欠けてたところ見たそうです。あきらめずに見てればよかったww)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

アクセス数

もう最近の僕のサイトへのアスセス数の少なさにはびっくりしますww

ここまで少なくなるとは(笑

 

このブログのアクセス数が少ないのは全くいいんですが、動画をまとめているホームページへのこのアスセス数はちょっと悲しくなりますね

ホームページの方は更新はちょこちょこしているので、時々覗いてみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

2009よこすか開国祭HONCHOすかっこ大道芸に出ます

“ジャグリングパフォーマー岡達也”として、2009よこすか開国祭と合わさった企画の「HONCHOすかっこ大道芸」に出る事になりました。

 

よこすか開国祭は神奈川県横須賀市で行われるイベントで、

メインは1万発の花火が打ち上げられる、花火大会です。

昨年(2008年)は26万人の人出があったそうです。

 

もちろん、この26万人というのは花火大会を見に来るのであって、すかっこ大道芸はそんなに盛り上がりません。

初めての1人でのパフォーマンスになるので見苦しいかもしれませんが、ぜひ見に来て下さい。

 

2009年よこすか開国祭HONCHOすかっこ大道芸詳細

日程

 8月1日(土) (悪天候の場合は2日(日)になります)

 

場所

 横須賀市横須賀駅、汐入駅付近

 例年通りならばショッパーズプラザ横須賀や、ヴェルニー公園、ドブ板通り、汐入駅などで行われます。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月 4日 (土)

リニューアル完了

結構前ですが、ジャグリングパフォーマー岡達也のリニューアルが完了しました。

このブログとは違って更新をたくさんするつもりです(笑

どんどんマニアックな技を載せていくつもりなので、ぜひ見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »