« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

シンガポール行ってきます。

山梨から帰ってきました、infinityの幹事長です。

(高校時代の友達との旅行でした。)

 

次はシンガポールへ行ってきます。

学校の授業の一環としてです。

 

その次はinfinityの合宿があります。

しばらく連絡が上手くとれないかもしれません。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

新垣結衣「ハナミズキ」は早稲田が舞台

映画「ハナミズキ」が8月21日から公開されています。

歌手・一青窈のハナミズキが原作、主演が新垣結衣で話題となっています。

 

それが、今日知ったんですが、

舞台が早稲田!なんですね

 

 

都の西北~早稲田の杜に♪

・・・

早稲田 早稲田 早稲田 わせだ わせだ わせだ♪

 

 

 

映画ハナミズキのストーリーは、

上京し、念願の早稲田大学に合格した紗枝(新垣結衣さん)が、恋人の康平(生田斗真さん)や大学の先輩・北見(向井理さん)とのふれあいを通じて成長していく姿を描いた作品。

読売新聞 YOMIURI ONLINE 映画「ハナミズキ」8月21日から公開 新垣結衣さんら主演、早稲田を舞台に純愛描く : ニュース:教育×WASEDA ONLINE より引用

 

早稲田キャンパス(本キャン)、戸山キャンパス(文キャン)などで撮影が行わました。

 

早稲田はよく映画やテレビのロケ地になっています。

 

僕が1年の時には、松山ケンイチが来きましたshine

村上春樹のノルウェイの森の映画版の撮影でした。

 

もうそれが、

夏休み中とか、日曜日とかじゃなくて、普段の授業が行われている時に撮影が行われたので、学生が授業に集中できず、やじ馬だらけになってました。

 

みんな「松ケンが来てるheart04」って言って、落ち着かない。

 

でも、悲しきかな。

冴えない文キャン男子は「え、マツケン?」なんて言って、松山ケンイチと松平健を間違える始末。

(僕はそこまでいってないから大丈夫だよ、笑)

 

 

早稲田ってね、やっぱり卒業生が多いから、「早稲田で撮影したい!」っていう人も多くなるのかな。

 

そういえば、

こどもの国でも、いきものがかりのコイスルオトメのPV撮影がありましたよ!

知ってる風景が出てくるとわくわくするっていうか、嬉しくなりますよねーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南ジャグ卒業生会

昨日、もとい、昨日から今日にかけて、湘南高校ジャグリング同好会のOBOG会をやってきました!

やっぱり、一緒に長い間いた人に久しぶりに会うのは、心が落ち着きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

「もしドラ」川島みなみの写真撮りました

もしドラ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

 

めっちゃ、流行ってますね。

 

タイトルそのまんまですが、

経営学者ドラッカーの著、『マネジメント』を野球部のマネさんが読んで・・・、っていう小説です。

 

100万部突破しても、書店やネットをはじめ、衰えが感じられません!

 

だって、もし、100万人読んだとしても、日本人の1%ですからね。

テレビで考えれば、1%なんて全然伸びしろあるし、

マンガ、ワンピースなんて、初版で320万部刷れてますし。

 

ワンピース最新刊59巻は日本記録320万部。

 

まあ、ワンピース人気は異常ですが、もしドラもまだ伸びそう。

以前の記事(峯岸みなみがモデルの「もしドラ」100万部到達!)で、早稲田大学生協での盛り上がりを紹介しましたが、夏休みに入ってももしドラキャンペーンは続いています。

 

この間、大学に行った時にその写真を撮りました!

ちょうど早稲田大学がオープンキャンパスの日で、文キャンも高校生でいっぱい。そんな中で写真を撮るのは精神的に頑張りました。笑

JKの視線をかい潜り、、みなみちゃんを撮。

 

早大生がおたくだと思われたら、困りますからね☆

せっかく早大受けようか迷っているはずですから。本性はバレちゃいけないww

 

 

早稲田生協もしドラ 早稲田大学戸山キャンパス生協の入口です。

一番目立つところにもしドラのポスターがあります。

しかも、今だけ15%オフ!!

 

それから、生協の中へ入っていくと・・・(既に見えかかっていますが)

 

川島みなみ画像 や、やばい。

峯岸みなみ、、、もとい、川島みなみ

がお出迎え。

 

川島みなみが「買って」と言っています。

 

cannot help 買うing.

買わずにはいられない。

 

 

むしろ、cannot help 誘拐ing. か(笑

 

 

でも、みなさん、

ダメ。ゼッタイ。誘拐。

誘拐は犯罪です。

 

 

そんな

川島みなみ等身大パネル

です。

 

、、

川島みなみ等身大ポップ?、やっぱり名前は分かりません・・・

 

もう一撮。

川島みなみ等身大パネル画像 さすが、

AKB48峯岸みなみがモデルの川島みなみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークルの幹事長になりました

僕が入ってるサークル、

早稲田大学ジャグリングサークル~infinity~

の幹事長になりました。

 

宜しくお願いします。

 

幹事長とは、高校や中学の部活で言う、部長です。

なんで幹事長って言うんでしょうかね?それは分かりませんが、とにかくinfinityのことで何かあれば僕に聞いてみて下さい!

特に、練習に参加したい!、大学生の方はサークルに入りたいなど。ぜひぜひ。

 

1年間、さらに頑張っていきたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »