« 「ニッポン社会」入門 英国人記者の抱腹レポート | トップページ | もしドラがアニメ化 モデルの峯岸みなみ、渡辺麻友、大島優子が声優陣!? »

2010年10月15日 (金)

萌えラーメン屋 三ツ矢堂製麺玉川学園前店

僕が毎日使っております、小田急線は玉川学園前駅の駅前に

三ツ矢堂製麺玉川学園前店」がオープンしました。

 

三ツ矢堂製麺といえば、

早稲田通りと明治通りの交差点、馬場口交差点に大きな店舗を構えており、早大生に親しみ深いラーメン屋さんです。

卒業された方には、昔の屋号である「フジヤマ製麺」で知られているかもしれません。

 

 

早大生の私が行かない訳にはいかない、ということで、さっそくオープンしたての内に行ってみました。

Cimg7904mitsuya  

夜の8時過ぎですが、まだちょっと行列ができています。

ちなみに、この前までは、おしゃれなおそば屋さんでした。そっこうで潰れましたが・・・

 

ちなみに②、となりのすき家もわりかし新しい店舗です。

ちなみに③、三ツ矢堂製麺のすき家じゃない方のとなりにあった、マクドナルドは自主閉鎖しました。

 

 

それそれとして、

店員おもしろい。delicious

 

玉学生なのか、とりあえず、サービスがおかしい。

というか、あまりに丁寧というべきか。

いや、あやまり過ぎなのか。。

 

 

しかも、そのしゃべり方が、ぶりっこな感じなんですけど。。。。

しかし、・・・だから。。。なんでもないdash

 

とにかく、店員さんの話し方がちょっとおかしいラーメン屋さんでした。

行く価値あり!笑

|

« 「ニッポン社会」入門 英国人記者の抱腹レポート | トップページ | もしドラがアニメ化 モデルの峯岸みなみ、渡辺麻友、大島優子が声優陣!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202594/37251551

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えラーメン屋 三ツ矢堂製麺玉川学園前店:

« 「ニッポン社会」入門 英国人記者の抱腹レポート | トップページ | もしドラがアニメ化 モデルの峯岸みなみ、渡辺麻友、大島優子が声優陣!? »