お知らせ

2010年8月29日 (日)

シンガポール行ってきます。

山梨から帰ってきました、infinityの幹事長です。

(高校時代の友達との旅行でした。)

 

次はシンガポールへ行ってきます。

学校の授業の一環としてです。

 

その次はinfinityの合宿があります。

しばらく連絡が上手くとれないかもしれません。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

I'll go abroad

今日から4日まで日本にいないのでよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

追記について

最近、ちょこちょこ以前に書いた記事に追記をしています。

追記は、僕みたいになかなか記事を仕上げられない人に便利なシステムですね。

ただまずい面もあるとは思いますが。

 

文の後ろに、

<追記>

とあれば、一度その記事をアップした後に、以下の文章を付け足している事を示します。

 

暇があれば、見て下さい。

 

 

ちなみに、JJF2009千葉の記事にも追記しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

湘南高校文化祭動画アップしました

旧湘南高校ジャグリング同好会ブログ湘南高校文化祭2009の記事をアップしました。

かなり見ごたえのある内容(動画・写真)になっていると思うので、ジャグリング関連で今このブログを見ている人はぜひ見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

2009よこすか開国祭HONCHOすかっこ大道芸に出ます

“ジャグリングパフォーマー岡達也”として、2009よこすか開国祭と合わさった企画の「HONCHOすかっこ大道芸」に出る事になりました。

 

よこすか開国祭は神奈川県横須賀市で行われるイベントで、

メインは1万発の花火が打ち上げられる、花火大会です。

昨年(2008年)は26万人の人出があったそうです。

 

もちろん、この26万人というのは花火大会を見に来るのであって、すかっこ大道芸はそんなに盛り上がりません。

初めての1人でのパフォーマンスになるので見苦しいかもしれませんが、ぜひ見に来て下さい。

 

2009年よこすか開国祭HONCHOすかっこ大道芸詳細

日程

 8月1日(土) (悪天候の場合は2日(日)になります)

 

場所

 横須賀市横須賀駅、汐入駅付近

 例年通りならばショッパーズプラザ横須賀や、ヴェルニー公園、ドブ板通り、汐入駅などで行われます。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月 4日 (土)

リニューアル完了

結構前ですが、ジャグリングパフォーマー岡達也のリニューアルが完了しました。

このブログとは違って更新をたくさんするつもりです(笑

どんどんマニアックな技を載せていくつもりなので、ぜひ見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

リニューアル中

ジャグリングパフォーマー岡達也のホームページを大幅にリニューアルします!

今その準備をしている最中です。

 

今のコンセプトだとあまりにも見る人が少ないままになりそうでつまらないので、ジャグリング動画を紹介するサイトに変えます。

湘南高校ジャグリング同好会時代に紹介しきれなかったジャグリングの技たちを紹介していこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

個人のホームページが出来ました!

僕の個人のホームページが出来ました!

依頼募集のためのHPです。

 

ぜひ一度見てみて下さい。

 

ジャグリングパフォーマー 岡 達也 http://juggling.at-ninja.jp/

 

まだまだ情報量が少ないですが、増やしていこうと思います。

URLも覚えやすいです。

ジャグリング .at-忍者.jp

 

 

ここのブログを更新していなかった1つの訳がこれを作っていたからです。

今急いでいたので、なぜか「movie」の所だけ汚くなってしまいました。ここには目をつぶってくれると助かります(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

始めまして!

湘南高校ジャグリング同好会ブログからのお付きあいの方、長い間お待たせしました。

これからは湘南高校ジャグリング同好会ブログを放置し、新しく、「文構クロスライト」を作る事にしました。

 

“クロスライト”は、普通は「交差光線」という意味ですが、

「別の角度からの観察や見解」という意味もあります。

 

以前は自分の大学・学部・サークルなどを紹介しようと思っていましたが、早大にはそういうHPがたくさんあるみたいなので、自分は違った風に書きたいという意味を込めて「クロスライト」という題名にしました。

ただ内容はまだどんな風にするか決めてません。

今から考えていきます。

 

 

いきなりですが、

更新頻度は期待しないで下さいsweat01

(でも、そんな事を言ってたくさん更新するかもしれませんw。気分ですw)

 

それは意外にも大学生は暇でない事に因ります。

意外ですねhappy01(笑

 

ただ、

コメントしてくれれば、きちんと返事するので、どうぞどんな感想・質問もどうぞhappy02

 

 

もう4月も第4週目となり、大学生活も少しずつ慣れてきました。

 

しかし、とにかく生活のリズムがとても不規則です。

高校と同じ時間から授業の日があると思えば、逆に2時45分から授業スタートの日、つまり高校なら授業が終わる時間からスタートの日もあるし、午後9時半まで授業がある日もあります。

(まぁ、授業がこんなに不規則なのは文化構想学部ぐらいですが。)

 

大学生になって楽しい事は色々あります。

一番は新しい友達先輩ができる事ですね。

授業やサークル関連でよく話してます。

 

サークルでは、新入生を入れようと必死になっている“新歓"=新入生歓迎の期間でなので、ちやほやされてます。

特に僕はとりあえずできるだけたくさんのサークルに回ってみようとしていて、たくさん新歓コンパ・説明会・体験会に行ってます。

それらに行ったサークルは11あります。

行った順で↓

ジャグリングサークルインフィニティー、森の会、早稲田リンクス、マイルストーン、邦文速記研究会ステノ、メディア研究会、広告研究会、ワンダーサイクリング、プロジェクトスターライト、パントマイム舞☆夢☆踏、マラバリスタ

 

10分くらい単純な説明を聞いたサークルはもっとたくさんあります。

もちろんいいなぁと思ったサークルには通ってもいますよ。

たくさん入って、後で辞めるつもりですw

 

バイトはまだしてません。

でも、大学生になったらやるべきだと思うので、いつかからか入れる予定です。

 

毎日できるだけアクティブに過ごす事が今のところの目標です。

 

記事と関係ない事でぜひコメント下さい。

これからよろしく!

 

(まとまりのなくただの羅列ですみませんsweat02)

| | コメント (10) | トラックバック (0)