ユーチューブ

2011年5月25日 (水)

新歓用パフォ動画

infinityの新歓公演でパフォーマンスした際の動画です。

バランス系その他。

 

infinity新歓公演パフォ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

早稲田大学ジャグリングサークル~infinity~2011新歓PV

僕が幹事長をしているサークルのPVが完成しました。

 

早稲田大学ジャグリングサークル~infinity~2011新歓PV

 

ぜひ見てみてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

youtube動画紹介&交流会

最近全く更新してませんでしたね。

すみません。

 

ところで、最近youtubeにまともな動画をちょこちょこアップしています。

その紹介をしたいと思います。

 

早稲田祭2009 バランス・りんごジャグリング

早稲田祭2009 2ディア

早稲田祭2009の時の動画です。

 

diabolo excalibur:genocide through the back genocide

川口駅の前で活動している、ジャグラーズハイ(ジャグハイ)に行った時にできるようになった技です。

 

diabolo excalibur:1pass wrapped genocide

埼玉大学のジャグリングサークルへ交流しに行った時にできるようになった技です。

 

 

早稲田祭はめちゃくちゃ盛り上がりました。

かなり面白かったです。

 

infinityは、プレフェスティバル、11号館前ステージ、3号館前スペース、パレード、エンディングと出まくっていました。

僕が出たのは11号館前ステージ、3号館前スペース、パレードの3回です。

パレードとは、早稲田キャンパスの周りの道を歩きながらパフォーマンスするものでした。

 

言葉で書くと淡々となってますが、本当にあつかったです。

ぜひ来年見に来て下さい!

 

 

ジャグハイや埼大ジャグサーも楽しかったです。

ジャグハイは、夜に駅前で練習できるという、少し聞くとおかしいですが、実は凄く良い環境だと感じてしまう不思議体験ができます(笑

埼大ジャグサーは、新しいサークル&女子もいるという事で活気がありました。

 

他のジャグリングチームの発表を見たり、色んな人と交流するととてもいい経験になります。

僕が言うのは全く可笑しな話ですが、ぜひ皆さんも交流して下さい。

僕らと交流してくれるのなら嬉しいです。

infinityも歓迎しますので、連絡下さい。

藤沢などでやるkjcの交流会でも歓迎します。

(infinityもkjcも僕が代表ではありませんが、僕に言ってくれれば取り計らいます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

早稲田祭2009 prefestival 「infinity × waseda ballers」

早稲田大学の学園祭、早稲田祭2009が終わってしまいました。

凄くハイテンションになりました。

やっぱり早稲田は何か特別な空気があります。

 

詳しい事はまた後で別の記事で書きますが、前夜祭(プレフェスティバル)でinfinityが出た時の動画をyoutubeにupしたので、その動画を紹介します。

 

早稲田祭2009 prefestival 「infinity × waseda ballers」

Waseda Festival 2009,11.6 prefestival

早稲田祭2009の前夜祭(プレフェスティバル)にて「早稲田大学ジャグリングサーク ル ~infinity~」とフリースタイルバスケットボールのサークル「waseda ballers」のコラボレーションです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ユーチューブ・ルーチン動画

ユーチューブに僕のルーチンをいくつかアップしたので見て下さい

 

juggling balance tricks バランス系・水道管(塩ビ管)・皿回し

 

juggling 45ball tricks 4ボール・5ボール

 

juggling 1diabolo and excalibur tricks 1ディア・エクスカリバー

 

juggling 2diabolo tricks 2ディア

 

juggling nawatobi dice poi tricks なわとび・ダイススタッキング・ライトアップポイ

 

 

だいたいのは家の近くの田んぼの前で撮ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

PVができました!

僕のPV(プロモーションビデオ)ができました!

ぜひ見てください!

promotion video Tatsuya Oka

 

 

PS

僕は湘南高校文化祭2009には両日(6月20日土曜日、21日日曜日)とも最初から最後までいます!

ぜひみなさん湘南に足を運んでみて下さい。

特に神奈川県の中学生はぜひぜひぜひ来て下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)